
--年--月--日 --:--


今週末の宿泊 低山 ハイキング 装備品の買出し(その1)

2008年11月21日 17:17

明日から宿泊で栃木県のどこかへ登山に出かける予定。
秋の紅葉シーズンも終わり、道路は空いているかな?

さて、今日は有休。
いつもより遅く起きた朝は、まずお昼ご飯から。

■ごへいめん
 栃木県宇都宮市道場宿町1055-4
 028-667-8400
ごへいめん

国道408号線沿いにあるお蕎麦屋さんです。
柳田街道と408号線が交差する交差点を、真岡方面に向かって進むと、ほどなく左手に現れます。

ごへいめん 店内

午前11時の開店に合わせて行ったので店内は空いています。

ごへいめん カツ丼(750円)

私は蕎麦の味がわからない男なので、蕎麦屋で注文するのはいつも「カツ丼」。
この店のカツ丼(750円)は最高!
カツも大きくやわらかく、甘くしっかりと煮込まれており、卵はとろとろ。
まさにお蕎麦屋さんのカツ丼!!!
超お勧めです。

その2へ続く


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mountainstochigi.blog24.fc2.com/tb.php/26-6c715ff2
    この記事へのトラックバック

    週末 栃木県 低山ハイキング(登山・トレッキング)に備えた買出し前の腹ごしらえ

    週末の栃木県 低山ハイキング(登山・トレッキング)に備えた買出し前の腹ごしらえに立ち寄りました。 「ごへいめん」さんは、国道408号線沿いに位置するお蕎麦屋さんです。 私はそばの味がわからない...




