
--年--月--日 --:--


Logicool MX1100 Cordless Laser Mouse最高!

2008年11月10日 20:56

マウスの新旧交代!
5年間使ったMicrosoft Wireless IntelliMouseが遂に壊れたので、入れ替えでLogicool MX1100 Cordless Laser Mouseを買いました。
BDSC_003200.jpg

マウスを買うなんて何年ぶりだろう。
今まで5年間使っていたMicrosoftマウスも、以前勤めていた同僚からのもらいものでした。
BDSC_003300.jpg

さようならMicrosoftマウス!
なかなかタフなマウスでした。
BDSC_003000.jpg

Logicool MX1100、これからよろしく。
パッケージに"意思とつながる、使いやすさ"と書いてありましたが、まさにその通り!マウスポインタが思いのままに動かせる。
時代の進化はすごいものだ。
MicroGearスクロールホイールという機能は、これまでのスクロール操作を一新するすばらしい機能。
単純なブラウジングならこのマウスだけで、キーボードは不要ですね!

ちなみにこのマウス、コジマ電気やヤマダ電機では 7,980円ですが、価格.comで調べると、ECカレントがもっとも安いです(2008.11.10 現在)。

インターネットで物を買うのはあまり好きではありませんが、送料と代金引換手数料を考えてもこれほど金額差があると、やはりネットで買ってしまうものです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mountainstochigi.blog24.fc2.com/tb.php/19-3895000f
    この記事へのトラックバック



